2016年8月5日金曜日

8月、第一発目の持ち込みは、やはり「オニスケさん」ことヨウスケさんでした。しかも、マルチゲットです。



ここのところ、青物の持ち込みがありませんでしたが、8月、第一発目の持ち込みがありました。
持ち込まれたのは「オニスケさん」こと、ヨウスケさん。しかも、ナイスサイズのオニヒラアジをマルチゲットです。流石ですよね。

他の方の情報によると、昨日の夕方はシイラの群れが回遊していたそうです。今朝は、ネリゴらしき魚がパチャ、パチャしていたそうです。
おそらく良い潮がまわって来たのかもですね。

8月5日午前5時20分ごろ 西之表新港にて

オニヒラアジ 78.5cm 4.27kg

他に、オニヒラアジを1匹

釣り人 「オニスケさん」こと、ヨウスケさん

ヤマリア ローデッド使用

ヨウスケさん、持ち込みありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿