2009年5月25日月曜日

やっと凪ましたね。

凪、字のごとく昨日あれだけ吹いていた風が今日の朝はぴったりと止まってました。
明日も凪は続きそうです。
さて釣果情報ですが、持田の沖や馬毛島近海では船釣りで1Kgもあるサバがあがっているそうです。
夕方の一時釣れるそうです。私も先日そのサバをいただきましたが、
脂がのっていてとっても美味しかったです。
このサバが種子島の各堤防にも寄ってきたらいいのにね。
モハミやキスもちょこちょこあがってます。
ラッキーはモハミ用エサのカニやキス釣り用のゴカイ(アオイソメ)も販売してます。
凪た日は釣りに行こう!釣りってストレス発散にもってこいですよね。
最近休みが無く釣りに行けない私はストレス溜まりまくりです。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿