2009年6月15日月曜日

アジ子が釣れてます。


サバ子はほとんど沖に出て釣れなくなりましたが、西之表港周辺でアジ子が釣れてます。
中には10cmほどのものもあがるとか...
特に朝がよく釣れクーラーいっぱい釣る方もいらっしゃるようです。
骨までカリカリに揚げて南蛮漬けにして食べると美味しいですよね。
酒好きの私としてはお酒のつまみに最高です。
ラッキーには溶けたアミも置いてます。
急に釣りに行きたくなった時ご利用ください。
それと今日ラッキーなことがありました。
釣好きなお客様が前回お会いしたとき病気で元気がなかったのですが、
今日の朝お会いした時はいたって調子が良くなってきたとのこと、
元気になってきているお客様の姿を見られて本当にラッキーな1日のはじまりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿