2009年7月30日木曜日

夢の舞台への準備は万全ですか?


キロオーバー!久しく聞いてない響きですよね。そんな悶々とした日々が続いていますが、

ついに今さっきキロオーバーのアオリイカの持込みがありました!

今日の朝ラッキーに来店していただきアオリイカの話をしたところ!

「また来ま~す。」と店を出て行った大田様。こんなに早く来店して頂けるなんて。

しかもその手には悶々とした日々をおくっているエギンガーの闘志に火を点ける1枚となりそうな

1.2KGのアオリイカが..いや~ナイスサイズ。おみごとです。

7月30日午後2時30分頃 浅川の堤防にて

アオリイカ 1.2KG 釣り人 大田様

YO-ZURI アオリーQエース3.5号マーブルコアオレンジレッド使用

最近エサ釣りでは3Kgのアオリイカがあがってます。しかしエギでの釣果はいまいち。

そんな中のこの1枚。秋イカシーズンはまだ始まってませんが、いざ本番に臨む準備はできてますか?

べつに良いタックルを揃えると言う意味ではありません。気持ちが夢の舞台に立つ準備ができているか、と言うことです。釣りは課程が大事。たとえ釣れなくてもベストを尽くした結果であれば最高ではありませんか。少なくとも私はそうおもいます。

大田様本当にわざわざの持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿