2009年10月23日金曜日

西之表新港埋め立てが面白くなってきました。

様々な魚種が釣れる西之表新港埋め立て地で今ムロアジ、アオエバ、シマアジが釣れはじめました。
いよいよ青物の季節がやってきましたね。
ところでその埋立地ですがある方の情報だとかなりゴミが散乱しているとの事。
みんなの釣り場はいつもきれいであってほしいですよね。
と、言う事で10月25日(日)に日本釣り振興会の協賛で西之表新港、池田港、洲之崎漁港の
清掃をいたします。参加していただける方は事前にラッキー 23-0501までお申し込み頂き
当日午前8時50分までに高速船ロケットの仮設待合所の西の駐車場の「水辺感謝の日」ののぼりを
目印にお集まりください。
清掃具、ゴミ袋、軍手は用意いたします。
軽食と飲み物も用意します。
家族での申し込みもありました。
皆様のご協力を宜しくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿