2009年10月25日日曜日

清掃へのご協力誠にありがとうございました。


本日10月25日(日)に西之表新港、池田港、洲之崎漁港の清掃をいたしました。

あいにくの雨模様の中総勢11名の方に参加していただきました。

中には親子で参加して頂いたお客様もいらっしゃいました。

またサーフィン連盟の方々も女性お二人を含め7名も参加していただきました。

心より感謝申しあげます。

タバコの吸殻や空き缶などゴミ袋で11袋も回収しました。

種子島は日本一魚種が豊富で豊かな島だと思っております。

清掃も大事ですがまずはゴミを捨てない事がなによりも大事だと思います。

種子島がいつまでも綺麗で豊かな島であり続けるよう釣り場のクリーンアップにご協力ください。

本当に今日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿