2009年11月22日日曜日

カンジさんのお父さん、流石です。


釣りに行くたびに釣果を持ってきてくれるカンジさんのお父さん。

ボウズなしの釣果に感服します。

11月21日能野の堤防にて

チヌ35CM,32CM、ヘダイ、アメイロ、ショウブ。

釣り人 カンジさんのお父さん。

いつも持ち込みありがとうございます。

ところで18日から来島されていた杉原さんの釣果ですが、

最大が1KGで3人で数十杯のアオリーをゲットされたそうです。

流石ですよね。帰る前にわざわざラッキーに挨拶に来店してくださいました。

ありがとうございました。こちらこそありがとうございました。

また是非種子島にお越しください。

ファンの方のサインにも気軽に応じていただきありがとうございました。

ラッキーで杉原さんに出会えた方は本当にラッキーだとおもいますよ。

なにせ杉原さんはエギング界の神様ですから。

今日、明日も曇り模様の天気ですが雨を少し辛抱すれば絶好の釣り日和です。

50CMのクロもあがったとの情報もはいりました。

ビッグワン目指して釣りに出かけてみては。

皆さんの今日の釣果がラッキーなものになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿