2009年11月8日日曜日

皆さん、すごいです。見てください。




いつもラッキーをご愛顧頂いている牛野様がついにやってくれました。


みごとなヒラスズキ、本当にみごとなスズキです。


他にも4回ほどバイトがあったとの事。


ラインを切られたあとリーダーを長めにしてゲット。


タモになんとか入れたが暴れて枠が折れエラに網をひっかけて取り込んだとの事。


PEはヤマトヨSWスーパーPE0.8号リーダー6号、ロッドはラッキーにも置いてある


フリーダムシーバスSX、ルアーは写真のミノーでフックが1本のびてました。


壮絶なファイトの様子が想像できますよね。


いやー、よくゲットしましたね。流石です。


11月8日午後3時ごろ 伊関、スナツボキ周辺の地磯にて


ヒラスズキ 80CM 4.3KG


釣り人 牛野様


牛野様、持ち込み誠にありがとうございます。


次は自己ベスト88CM越えをお願いしますね。


来年1月1日からの「T.C.C種子島チャレンジカップ」の申し込みも増えて来ました。


大会に参加するには事前の申し込みが必要ですのでお忘れ無く!

0 件のコメント:

コメントを投稿