2010年1月11日月曜日

うれしい、うれしい持込みです。


昨日は凪の1日で多くのアングラーが釣りに出かけた事でしょう。

そんな日にうれしい持ち込みがありました。

いつもラッキーをご愛顧頂いている親子がはじめてアオリイカをゲットして持ってきてくれました。

どうしてもイカが釣りたいという事で先日ラッキーでお父さんと息子さんのエギング用のタックルを

2組、ロッドからリール、PE,リーダー、スナップ、エギまですべて私のおすすめで

ご購入していただきました。

私もなんとかアオリイカをゲットしてもらいたいという思いを込めて仕掛けをセットしてあげました。

そしてついに初めてのアオリイカをゲットしてラッキーに持ち込んでくださいました。

ゲットした本人もそうとう嬉しそうでしたが私もとても嬉しかったです。

「アオリイカのひきも面白かった。」と本人談。エギングにハマりそうだとの事です。

これからも応援してますからね。わからない事は遠慮なくきいてくださいね。

1月10日西之表港埋め立てにて

アオリイカ 0.5Kg

釣り人 いつもラッキーをご愛顧頂いてる仲の良い親子

初のアオリイカ ゲット。本当に良かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿