2010年1月29日金曜日

フィッシングラッキー種子島のホームページへのアクセスが2万件をこえました。感謝、感謝です。

昨年4月のオープン後に開設したラッキー種子島のホームページへのアクセスが2万件を超えました。
本当に多くの方々にご覧いただき心から感謝申しあげます。まだまだ充分な情報発信は出来てませんが今後はポイントの詳しい写真や釣行動画なども配信したいと考えております。
ラッキーにたくさんの釣果を持ち込んで頂いているお客様にも心から感謝申し上げます。
お客様が持ち込んでくださる釣果はまさしく活きた情報です。書き込みをするのが楽しいです。
またオープン以来ラッキー種子島にもたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。
ラッキーにはエギングの杉原さん、重美さんなどのプロスタッフの方もちょこちょこ来店していただいてます。プロスタッフの方も種子島のポテンシャルの高さにビックリされてます。
私ももっと種子島のポテンシャルの高さをホームページを介してアピールして行きたいと考えております。皆様のご協力を宜しくお願い申しあげます。
ところで1月1日から3日のラッキーくじ割引券の使用期限は今月末までです。
期限を過ぎますと使用出来ませんのでご注意ください。
知りたい情報や揃えて欲しい商品などはお気軽に「みんなの釣り掲示板」に書き込んでくださいね。
皆様のご要望にできるだけお応えしたいと考えております。
これからも「ラッキー種子島ホームページ」をよろしくお願いいたします。
今日も1日皆様がラッキー、ハッピーでいられるようお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿