2010年1月10日日曜日

横浜からわざわざ種子島にエギングに来られました。


横浜から種子島にエギングに来られた近藤様。

種子島に着いてすぐラッキーを訪ねてこられました。8、9、10日と

種子島を北から南までランガンされましたが、なにせ8,9日は北西の風が強く

厳しい状況でかわいそうでした。10日の今日は型は大きくありませんでしたが

数枚ゲットして釣果を見せにラッキーに寄ってくださいました。

今回は満足いく釣果ではありませんでしたが是非リベンジに再来島したいとの事。

是非お待ちしておりますね。ラッキーにご来店頂き本当にありがとうございます。

ラッキーの輪は全国にひろがっていってます。うれしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿