2010年3月9日火曜日

「T.C.Cアオリイカの部」ウェイトイン。この方の流れは止まりません。


鹿児島県は例年の5倍の雨量だそうですね。

毎日、毎日雨続きで釣りに出かけられない日が続いてますね。

そんな中雨にも負けず、風にも負けず釣果を持ってきてくださった方がいらっしゃいます。

そうです、現在絶好調の小倉様です。いや~流れは続いてますね。

3月8日午後6時40分ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 2.55KG

釣り人 小倉様 ヤマリア エギ王Q 4号 SOAK使用

小倉様、いつも持ち込みありがとうございます。

「T.C.C種子島チャレンジカップ」も残り半月あまり、これまで本当にたくさんの持込みを

していただいてます。持ち込んでいただいた釣果写真も店内に貼り切れないほどになってます。

まさしく活きた情報がいっぱいです。これからも皆様のご協力をいただいて活きた情報を

発信していきたいと考えてます。お気軽にラッキーに釣果写真を見にきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿