2010年3月25日木曜日

神戸から種子島に釣りに来られた2人組みの釣果です。




種子島に神戸からルアーフィッシングに来られた二人組。



ラッキーに立ち寄ってくださりしかも釣果をメールで送ってくださいました。



私の知っているポイントをお教えして種子島の豊かな海を楽しんだみたいです。



数は釣れませんでしたが自己記録更新との事。おめでとうございます。



また是非種子島に遊びにきてください。



写真は喜志ケ崎の地磯でゲットされたヒラスズキです。



大きい方は87CM.ビッグワン!グッドジョブです。



本当にメールありがとうございました。



またお会いできるのを楽しみにしてますね。それまでお元気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿