2010年3月14日日曜日

「T.C.Cアオリイカの部」ウェイトインです。この方には流れが来ましたね。


先日3KGオーバーのビッグワンをゲットしたカンジさん。

今日もナイスサイズのアオリイカをゲットして持ってきてくださいました。

またもや私がチョイスしたエギでゲットしたそうです。

3月14日午前4時30分ごろ 西之表新港の埋め立てにて

アオリイカ 1.78Kg

釣り人 カンジさん ダイワ ミッドスクイッド4号 マーブルミカン使用

カンジさん、持ち込みありがとうございます。

最近姪っ子が産まれてそのパワーだとおっしゃってますが私はカンジさんの実力もあると思いますよ。

このまま流れをひきとめて更なるモンスター目指して頑張ってください。

ところで最近西之表新港埋め立てでぽちぽちアオリイカがあがりはじめましたが、

昨日入った情報によると1.4KGぐらいの丸々太ったサバがあがりはじめたそうです。

アオモノが釣れるところには必ずイカも着くんですよね。チャンス到来かも!

0 件のコメント:

コメントを投稿