2010年3月31日水曜日

昨日から「T.C.Cチャレンジカップ」のビッグワンのウェイトインが相次いでます。

最近不安定な天気が続いてますが、皆様釣果の方はいかがですか?
さて1月1日より開催してまいりました「T.C.C種子島チャレンジカップ」ですが、
いよいよ本日の午後7時までの持込みまでとなりました。
昨日から今日の朝にかけてビッグワンの持込みが相次いでます。
持ち込まれたのはかなりのビッグワンです。
あえてサイズは発表しません。さあ誰が優勝か!
結果は4月3日にホームページおよびラッキー店内にて発表いたします。
表彰式は4月11日午後6時よりアミーゴにてプレゼンターに杉原 正浩氏をお迎えして行います。
入賞者、および各賞受賞者はお手数ですが表彰式にご参加ください。
さあ「T。C.C種子島チャレンジカップ」は本日午後7時まで。
大どんでん返しもあるかもですね。ドキドキしますね。楽しみに持ち込みをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿