2010年4月26日月曜日

兵庫県からエギングに来島されている方の釣果です。




去年も種子島にエギングに来られた八木様。


今年はお一人でただモンスターアオリーだけを求めて来島されました。


昨日まではこれといった釣果もゲットできず私とミーティングの結果、


私の秘密のポイントをお教えしました。


そしたら今朝、重そうな袋をさげてラッキーの入り口に登場!


「やりました。ラッキーさんの教えてくれたポイントで...」


私もその釣果をみて本人以上に喜んでしまいました。


来島されるアングラーにはなんとか釣らせてあげたいと思っている私にとって


本当に嬉しい釣果です。八木様、持込みありがとうございます。


謙遜されてましたけど私は八木さんの「実力と思い」だと思いますよ。


4月25日午後8時30分ごろ 大久保の堤防にて


アオリイカ 2.51KG、1.86KG、1.61KG、1.27KG


釣り人 八木様 (兵庫県明石市)


八木様やりましたね。


次の来島をおまちしてますね。八木様のエギングライフがラッキーであるようお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿