2010年5月23日日曜日

ボートエギング、沖提が絶好調です。ボートエギングの手配はラッキーにおまかせください。

平石様の釣果
荒河様の釣果

重美さん、杉原さんご一行


(ラッキー前にて)






プライベートでの来島でしたので皆様には公表しておりませんでしたが5月19日から22日まで



重見さん、杉原さんが種子島に滞在しておられました。全体として釣果はかんばしくありませんでしたが、ボートエギングでは2KG位のアオリイカほか数枚ゲットされました。偶然店で会われたお客様には気軽に写真撮影やサインに応じてくださいました。私も2日ほど一緒に食事をさせていただきましたがお二方ともきさくな良い方でした。お二方の人気の秘密はそうゆうところにもあるんでしょうんね。



おかっぱりでの釣果はいまいちでしたが、ボートエギングで釣果があってほっとしました。



重見さん、杉原さんご一行の種子島でのエギングの模様は重見さんのアメブロオフィシャルブログでごらんください。



ボートエギングといえば昨日22日2時間弱のわずかな時間でなんと2.8KGを筆頭に計9枚のアオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。釣り人は荒河様、ラッキーで案内している拓洋丸での釣果です。そして本日は昨日の夕方から今日の朝まで沖提にエギングにでかけた平石さんが2.6KGを筆頭に計3枚の釣果を持ち込んでくださいました。荒河様、平石様、持ち込みありがとうございます。



上記のように最近は沖でのボートエギングや沖提での釣果があがってます。特にボートエギングは



各ポイントを移動しながらタイトに攻められるので釣果があがっているみたいです。



ボートエギングの手配はラッキーで案内できますのでお気軽にお問い合わせください。



ボートエギングは基本的に貸切で半日3万5千円、一日7万円ですが短時間の釣行に関しては



相談に応じさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。



船での釣行は必ずライフジャケットをご用意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿