2010年5月30日日曜日

ラッキーの店先は持ち込みアオリイカの墨で真っ黒です。


今日もアオリイカの持込みがたくさんあり、ラッキーの店先はアオリイカの墨で真っ黒です。

たくさんの持込みがあり今日もラッキーです。

どんどん持ち込んでラッキーの店先をアオリイカの墨で真っ黒に染めてください。

皆さんが笑顔で持ち込んでくださると疲れも吹っ飛びます。

本当にラッキーは皆様の持ち込みで毎日にぎやかです。

そんな中最近好調のうえむー様がナイスサイズのアオリイカをマルチゲットして

持ち込んでくださいました。自身こんなに数があがったのは初めてだそうです。

やりましたね!うえむーさん。釣りすぎてだれんごと。(笑)

5月29日午後10時ごろ 花里の堤防にて

アオリイカ1.63KG、1.55KGの他に2枚、コウイカ1枚。

釣り人 うえむ-様 いろんなエギを使って

うえむ-様、すごいです!ノリノリですね。

いつもいつも持ち込みありがとうございます。明日の朝も持ち込み待ってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿