2010年7月25日日曜日

この時期でもデイエギングでキロオーバーのアオリイカはあがるんです。


毎日暑い日が続いてますね。皆様くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。

釣りに行く時は帽子を必ず着用し水分を充分にとって休憩しながら釣りをしてくださいね。

とくに小さなお子様と釣りに行く時は子供の体感温度が大人よりも高いことを頭に入れ

気を遣ってあげてくださいね。また遊泳中の事故も全国で多発してます。

危険なところでは泳がず小さなお子様から絶対に目を離さないようにしてくださいね。

さて今回アオリイカを持ち込んでくださったのはマルチアオリイカゲッターのシンさん。

シンさんも暑さに気をつけてくださいね。

7月24日午前7時30分ごろ 箱崎の地磯にて

アオリイカ 1.1KG

釣り人 シンさん YO-ZURI アオリーQエースピンクスギマーブル使用

シンさん、いつも持ち込みありがとうございます。

ところで今洲の崎漁港ではアジ子があがってます。暑さ対策をして出かけてみては...

0 件のコメント:

コメントを投稿