2010年9月12日日曜日

小学生がルアーでエバをゲット!




朝晩少しずつすごしやすくなってきましたね。


といってもまだ日中の日差しは強いです。


今日も凪て絶好の釣り日和ですがくれぐれも熱中症対策を充分にして安全第一で


釣りに出かけてくださいね。今、各堤防ではメッキが数多くつれてます。


ホロ引きやルアー、サビキでも釣れるみたいですよ。


そのメッキをルアーでゲットして小学生の宮田くんが持って来てくれました。


ルアーでゲットしたのがうれしいらしくほこらしげな顔をしてました。


9月11日 甲女川河口にて


メッキ YO-ZURI チヌホッパー使用


釣り人 宮田くん(小学生)


宮田くん、持ち込みありがとうね。


ところで最近スカパーの釣りビジョンであの有名な村田 基さんが種子島で40KGのGTを


ゲットしたもようが放送されました。


種子島のポテンシャルの高さが充分に発揮されてます。


ラッキーでその番組をご覧できますので是非遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿