2010年9月24日金曜日

クロが好調です。


昨日前回と同じ伊関の地磯にクロ釣りに出かけたTFC西川様と福山様。

福山様は前日にクロのフカセ釣り用の竿、リールなどをラッキーで一式購入されてやる気満々!

西川様とラッキーでエサを購入されていざクロ釣りへ。

夕方再びラッキーを訪れたお二人。スカリを持って「釣れました!」との事。

福山様は「クロ釣り楽しい!はまりそー。」とおっしゃいました。

毎回釣果があって本当にラッキーですね。

9月23日午後 伊関の地磯にて

クロ 26CMを筆頭に計8匹、イズスミ 35CMを筆頭に計2匹、モハミ 1匹

釣り人 TFC西川様&福山様 フカセ釣りで

他にもハリスを切られる大きなアタリも会ったとの事。クロがいい感じになって来ましたね。

ラッキーでは現在「T.C.C種子島チャレンジカップfromFALLtoWINTER」のエントリー受付中です。

是非エントリーして上位入賞目指してがんばってください。

本当にわざわざの持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿