2010年10月18日月曜日

「水辺感謝の日 釣り場清掃」へのご協力に心より感謝もうしあげます。


10月17日(日)に「水辺感謝の日 釣り場清掃」を実施いたしました。

お客様にも貴重なお時間をさいて頂き、西之表新港埋め立て、アマドマリ港、池田港、洲之崎港を

清掃いたしました。ゴミ袋に8袋、ゴミを拾いました。

去年実施した時にはかなりのゴミがあったのですが今年は各場所ともゴミがあまり無くキレイでした。

おそらく普段釣りをされる方もゴミを持って帰っているんだろうと思い嬉しくなりました。

種子島の豊かな海とその近辺がいつまでも美しくあってほしいと願って止みません。

今後も釣り場のクリーナップに積極的に取り組んで行こうと考えておりますので、

皆様のご協力をおねがいいたします。

今回ご協力いただいたお客様、本当にありがとうごじました。

0 件のコメント:

コメントを投稿