2010年10月31日日曜日

40CMオーバーの尾長ゲット!「T.C.C.FFTWグレの部、スズキの部」のエントリーは本日までです。


台風も直撃する事なく無事通り過ぎてくれました。

それでも台風に備えて準備をされた方もいらっしゃったでしょう。本当にお疲れ様でした。

今日は雨模様ですが明日からはしばらく雨の心配もなさそうです。

いよいよ釣りシーズン本番!皆様の釣果アップをお祈りしております。

ところで最近クロの調子が上がってきました。

昨日も40CMオーバーの尾長グレの持ち込みがありました。

尾長グレも40CMを超えるサイズになるとかなり強いひきでかけても取り込むのが大変なんですよね。

その40CMオーバーの尾長グレをゲットした宮田様は流石ですよね。

10月30日 沖ケ浜田の地磯にて

尾長グレ 40.5CM 0.98Kgともう1匹

釣り人 宮田様 フカセ釣りで

宮田様、ナイスサイズの尾長グレの持ち込みありがとうございます。

「T.C.C.FFTW グレの部」での活躍も期待しております。

ところでその「T.C.C.FFTW グレの部、スズキの部」のエントリーは本日までです。

参加ご希望のお客様は本日中にラッキーまでエントリー料を添えてお申し込みください。

アオリイカの部、チヌの部はすでにスタートしてますが

いよいよグレの部、スズキの部も明日からスタートです。

おかげさまで今大会の参加人数は100名ほどになりそうです。

回を追う毎にどんどん大きな大会になってきてます。

本当に皆様のご協力に心より感謝申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿