2010年12月31日金曜日

ついに雪辱を挽回しました。暫定トップにランクインです。




「T.C.C.FFTW 口太グレの部」は11月1日からスタートしましたが、


残念ながら大会開始の前日に49CM 2.1KGの口太グレを持ち込まれていたバタヤンさん。


残酷ですが大会開始前のためウェイトインが認められてませんでした。


残りわずかとなった大会期間ですが今現在もこの記録は破られてません。


釣れたのが次の日なら紛れも無く暫定トップの記録です。


バタヤンさんもかなり悔しかった事でしょう。


しかし...この方はこのまま終わるような方ではありませんでした。


昨日の閉店間際でした。「まあまあのサイズが釣れたんだけど今から持って行ってもいい?」と


バタヤンさんからTELあり!


「どうぞどうぞお待ちしてますよ。」


本人が「キロを少しこえたから。」とおっしゃっていたので、正直1.2、3KGくらいかな?と勝手に


予想してました。(ごめんなさい...私はこの方を確実にみくびってました。)


で、重そうなバッカンを手にラッキーを訪れたバタヤンさん。


私は早速バタヤンさんのバッカンをあけました。


まず目に入ったのは良型の尾長グレ!そしてその横には更に大きな黒い影!


「えっ!でっ、でっデカい!」バッカンから取り出してみるとビッグな口太グレ!


未だに越えられてないビッグな口太グレを釣ったのが、なんと大会開始前日という雪辱を果たし、


ついにバタヤンさんが暫定トップのウェイトインです。


しかも一緒にウェイトインした尾長グレも暫定3位に入るサイズでした。


いや~ついにやりましたね!バタヤンさん。おめでとうございます。


12月30日午後5時ごろ 浅川の地磯にて


口太グレ 47.5CM 1.92KG


尾長グレ 43.0CM 1.23KG 他に尾長グレを1匹


釣り人 バタヤンさん フカセ釣りで


バタヤンさん、ウェイトインありがとうございます。


口太グレが暫定トップ、尾長グレが暫定3位にランクインです。


いよいよ「T.C.C.グレの部、スズキの部」も1月10日までで残りわずかとなりました。


なかなか天候に恵まれませんがくれぐれも安全第一で釣りに出かけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿