2011年1月11日火曜日

「T.C.C.口太グレの部」ウェイトイン!大会最終日に3位にランクインです。


昨日は「T.C.C.FFTWグレの部、スズキの部」の大会最終日でした。

一発逆転を狙って多くの猛者たちが釣りにいかれました。

午後6時過ぎ、さあ、ビッグワンの持ち込みがそろそろあるだろうな、と検量板を用意して

まってました。しかし6時半になっても持ち込みはなし。ここ数日クロの釣果が渋くなっているので、

今日もダメだったのかな~?と思っていると閉店前の15分前。来ました!ビッグワンが!

スカリから出てきたグレはどうみてもいままでのウェイトインサイズを上回った体長。

長さは49.5CM。さあ重量は?で、計量してみると1.82KG。

体長は今大会最長ですが残念ながら重量が少し足りずポイントで3位にランクインでした。

結局、この口太グレが今大会最後のウェイトインとなりました。

1月10日午後4時ごろ 安城の地磯にて

口太グレ 49.5CM 1.82KG

釣り人 小川(忠)様 フカセ釣りで

小川様、ウェイトインありがとうございます。そして3位入賞おめでとうございます。

今大会、実力が充分発揮できなかったアングラーもいらっしゃったでしょう。

早速ですが「グレの部」は1月29日より4月3日まで、「スズキの部」、「アオリイカの部」は

3月5日から5月9日まで「T.C.C.本大会 マスターズ」を開催いたします。

それぞれ大会開始前日がエントリー締め切りですのでご注意ください。

エントリー料は個人の部がお一人1000円(女性、小学生は500円)、チームの部は3人1組でお一人500円です。1位から6位、レディース賞、キッズ賞、ブービー賞など様々な賞を用意しておりますので

お気軽にご参加ください。

「T.C.C.グレの部、スズキの部」の最終結果および各賞受賞者は今週土曜日に発表します。

かく受賞者は土曜日以降ラッキーまで賞品を受け取りにきてください。

お手数をおかけして申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿