2011年1月5日水曜日

T.C.C.種子島チャレンジカップ本大会「T.C.C.マスターズ グレ、スズキ、アオリイカ」のエントリー受付けを開始いたします。

「T.C.C.FFTWグレの部、スズキの部」も1月10日までで残すところわずかとなりました。
今大会では実力が充分発揮出来なかったお客様もいらっしゃったことでしょう。
残すところわずかですが、まだチャンスはあります。入賞目指して頑張ってください。
さて毎年、春に実施しております「T.C.C本大会”TCCマスターズ” グレ、スズキ、アオリイカ」の日程が決まりましたのエントリー受付けを開始いたします。各魚種大会開始前日がエントリー締め切りと
なりますのでお気を付けください。
以下、詳細です。
大会期間:①グレ(尾長グレ、口太グレの2部門)平成23年1月29日から4月3日
       ②スズキ 平成23年3月5日から5月9日
       ③アオリイカ 平成23年3月5日から5月9日
すべて地磯、地堤防での釣果が対象となります。
個人の部エントリー料 各魚種につき1,000円(女性、小学生以下は500円)
チームの部エントリー料 各魚種につきお一人500円(3人一組でお申し込みください。)
大会前日までにエントリー料を添えてお申し込みください。
今大会は個人とチーム(3人)でチャレンジしていただきます。
グレとスズキは体長×重量のポイントで、アオリイカは重量で競っていただきます。
各部門1位から6位、レディース賞、キッズ賞、ブービー賞、外道賞etc...など
様々な賞を用意しておりますのでお気軽にご参加ください。
各部門優勝者には優勝カップ、賞状も用意しております。
釣った時間は日中深夜を問わず24時間OK!
釣った魚をラッキーまで営業時間内に持ち込んでください。(翌日の持ち込み可)
検量後、写真撮影し店内およびホームページに掲示させていただきます。
くれぐれも大会前日までの申し込みがないと大会に参加できませんのでお気をつけください。
楽しく活気のある大会にしたいと考えております。
くれぐれも釣行は安全第一で釣り場のクリーンアップにご協力ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿