2011年1月9日日曜日

鹿児島からのお客様が良い型の尾長グレをゲットして持ち込んでくださいました。


電話で前もって問い合わせをされラッキーを訪れた鹿児島から遠征のお客様。

どうしても大型の尾長を釣りたいとの事!

昨日はとりあえず地磯にて狙ってみるとの事で最近好調な住吉のポイントをお教えしましたが。

しかし住吉ではアタリがなく久保田の地磯に移動。ここでもアタリがなく夕方再び住吉へ。

残念ながら1匹しかゲットできませんでしたが、良い型の尾長グレをゲットできて良かったとの事でした。

今日は東海岸の黒瀬に瀬渡しで釣りにいかれました。ビッグワンが釣れると良いですね。

1月8日 住吉の地磯にて

尾長グレ 45CM 1.26KG

釣り人 鹿児島から遠征のお客様 フカセ釣りで

持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿