2011年1月16日日曜日

女性が良型の尾長グレをゲットです。


今日は西風が強く西側での釣りは無理でしたね。

ここのところのシケと寒さでなかなか釣りに出かけられずストレスが溜まってる方も多いでしょう。

でもしばしの辛抱、必ずシケがあれば凪ぎもある。

来るべき凪ぎの日に備えて充分充電しといてくださいね。

そんな日でも寒さと西風をものともせず西がダメなら東へと何人か釣りに出かけたお客様も

いらっしゃいました。そのうちのご夫婦で東海岸にクロ狙いで釣りに出かけたお客様が

良型の尾長グレをゲットして持ち込んでくださいました。

なんとその尾長グレを釣りあげたのは奥様の方!

旦那さんいわく「バキーにはいつもかてないのよね~」凄腕の奥様にあっぱれです。

1月16日午後3時30分ごろ 立山の堤防にて

尾長グレ 40.0CM 0.99KG

釣り人 江口様(女性) フカセ釣りで

江口様、持ち込みありがとうございます。

江口様ご夫婦は「THE マスターズ グレの部」にもお二人ともエントリーされてます。

大会でも強敵になりそうですね。       奥様が(笑)

先日テレビで放送されてたんですが今年必ず流行るといわれてたのが「チョウジョ」...

といっても「長女」ではなく「釣女」だそうです。

ラッキーでも女性アングラーを応援する企画を考えようと思ってます。

大会にもお気軽に参加してください。今年も楽しい1年になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿