2011年1月19日水曜日

2.0KGの口太グレ!口太グレの体脂肪率はマックスです。




お子様と一緒にビッグな口太グレを持ち込んでくださった川下様。


「まだ生きてるの?」とおそるおそるグレに近づくお子様と一緒に写真撮影しました。


もう少し大きくなったらパパと一緒に釣りに行けるね。楽しみですね、お父さん。


1月18日 梶潟の地磯にて


口太グレ 47.0CM 2.0KG


釣り人 川下様 フカセ釣りで


川下様、持ち込みありがとうございます。


エントリーされている「T.C.C.THEマスターズ グレの部」での活躍も期待しております。


さて、その「THE マスターズ」ですが各部門続々とエントリーされてます。


「グレの部」は1月29日、「スズキの部」「アオリイカの部」は3月5日スタートで


各部門スタートの前日がエントリー締め切り日となっておりますので、


参加ご希望のお客様はお早めにラッキーまでエントリー料を添えてお申し込みください。


詳しくはラッキーホームページ トップ画面にてご確認ください。


昨年度もたくさんのお客様にご参加頂き大会が非常に盛り上がりました。


今回も楽しくにぎやかな大会にしたいと考えております。


この春には九州新幹線も全線開業!種子島への注目度も更に増す事でしょう。


さあ、皆さん、種子島のポテンシャルの高さを知っていただきましょう。


もっと活気のある島に!つくづくそう思ってやみません。




0 件のコメント:

コメントを投稿