2011年1月29日土曜日

「T.C.C.マスターズ グレの部」はいよいよ本日スタート!前哨戦?に出かけたお二人の釣果です。




前回の「T.C.C.from FALL to WINTER グレの部」で熾烈な争いをした


旧チーム黒族と旧チーム種釣会のカンジさんと西川様が本日スタートの「T.C.C.マスターズ グレの部」の前哨戦に出かけ釣果を持ち込んでくださいました。


今回の大会ではそれぞれチーム名を「チーム黒族Z」、「ノーリスペクト」と新たにし、


この大会への意気込みが感じられます。きっと新たなチーム名には深~い意味があると思うのですが私の想像できるものではありません。前回は尾長グレ、口太グレの部の両部門とも


「チーム黒族」が優勝、「チーム種釣会」が2位という結果でした。


先に伊関の地磯に出かけた西川様、午後から後を追いかけて出かけたカンジさん。


果たして前哨戦の結果は?夕方の持ち込みを楽しみに待ってました。


夕方5時半になっても二人が帰って来ないのでもしかしたら良い釣果がでてないのかなと


落ち込んでいると...午後6時すぎ、1台のワゴン車が...そして車の後ろからバッカンをさげた


カンジさんが...そうです、私の心配をよそにお二人はしっかりと釣果を持ち込んでくださいました。


流石、前回の大会で優勝を争ったお二人ですよね。


1月28日 伊関の地磯にて


口太グレ 35.0CM 0.75KG 他にクロを1匹


釣り人 カンジさん フカセ釣りで




口太グレ 35.5CM 0.71KG 他にクロを3匹


釣り人 西川様 フカセ釣りで




前哨戦の結果は体長×重量のポイント換算するとカンジさんが26.3pt、西川様が25.2ptde


今回の前哨戦はカンジさんの勝ちとなりました。


さあ、今日からが本番!お二人の活躍を期待してますね。


カンジさん、西川様、持ち込みありがとうございます。


カンジさん、「黒族ホームページ」での大会の宣伝もありがとうございます。


今日は北西の風が強いですが風裏に釣りに出かけたエントリーメンバーもいらっしゃいます。


くれぐれも安全第一で良い釣果をエントリーしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿