2011年2月14日月曜日

この方も負けてません。この方も「マスターズ」で活躍が期待出来るお一人です。


今朝、シンさんがアオリイカを持ち込まれた後に仁禮様もナイスサイズのアオリイカをマルチゲットして

持ち込んでくださいました。仁禮さんはかねてからエギングでビッグワンをとるために真摯に

取り組んでおられ、今後きっとビッグワンをゲットしてくれると期待出来るお一人です。

「マスターズ アオリイカの部」でもきっときっと活躍していただけると信じております。

2月13日午後10時と11時に 大崎の堤防にて

アオリイカ 1.63KG、1.58Kgの計2枚

釣り人 仁禮様 墨族スギオレンジレッド使用

仁禮様、ナイスサイズのアオリイカの持ち込みありがとうございます。

それにしてもシンさんといい仁禮様といい本当に良い型のアオリイカがでるようになって来ましたね。

3月5日からの「マスターズ アオリイカの部」ではいきなり4Kgオーバーが出るかもですね。

楽しみですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿