2011年2月11日金曜日

ビッグなイシガキダイです。不慣れですが魚拓をとってさしあげました。




「石垣鯛のデカイの釣ったんだけど魚拓とってもらえますか?」と1本の電話が...


今まで一回しか魚拓をとったことがないので不安でしたが、「いいですよ。」とお応えしました。


で、持ち込んでくださったのがビッグなイシガキダイ!


このサイズのイシガキダイはなかなかあがりませんよね。ビックリです。


持ち込んでくださった八汐様は去年9月にイシダイ釣りを始めたばかり!持ってますよね!


たどたどしい手取りで魚拓をとってみましたが、試しにとってみた魚拓の出来栄えが


思ったよりすばらしく結局その魚拓をお渡ししました。


八汐様もその出来栄えに喜んでくださいました。ほっと一息です。


2月11日 島間にて


イシガキダイ 70.0CM 6.31KG


釣り人 八汐様


八汐様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿