2011年3月2日水曜日

「T.C.C.マスターズ アオリイカの部、スズキの部」のエントリー締め切りは明後日、3月4日です。

皆様、釣果の方はいかがですか?なかなか天候に恵まれず釣りに行けない方も多いことでしょう。
今週末は少し天気も落ち着きそうですね。皆様に良い釣果が訪れることをお祈りしております。
さて、3月5日からスタートする「T.C.C.マスターズ アオリイカの部、スズキの部」ですが、
エントリー締め切りが明後日、3月4日です。事前のエントリーがされてないと大会に参加できませんので参加ご希望のお客様は明後日、3月4日までにラッキーにお申し込みください。
様々な賞を用意しております。大会の詳細はラッキーホームページトップをご覧ください。
活気のある楽しい大会にしたいと考えております。皆様のご協力を宜しくおねがいいたします。
話はかわりますが、昨日までテレビ朝日「いきなり黄金伝説」のロケが種子島各所でおこなわれてましたよね。ロケ現場に遭遇された方も多かった事でしょう。
実は私もロケでよいこの浜口さん、つるの剛さんと船でイカ釣りに行ってきました。
撮影は奇跡的なものとなりました。お二人とも礼儀正しいよい方でした。
この模様は4月7日の3時間スペシャルで放映されます。楽しみですよね。
放送日時は変更になることもありますので番組表で確認して見逃さないようにしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿