2011年3月16日水曜日

「T.C.C.マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!出ましたはるかに3KGを越えるビッグワンです。


私が月曜日から仕入の為出張の間にビッグなアオリイカのウェイトインがありました。

ウェイトインしてくださったのはチーム黒族⑨のタカシさん。

実際にこの目で見たかったです。

自己記録更新のビッグサイズ、多分テンションもアゲアゲだったことでしょうね。

3月14日午後9時ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 3.57KG

YO-ZURI フラッシュダンサー ピンクレッド使用

タカシさん、ウェイトインありがとうございます。

もちろん、アオリイカの部暫定トップにランクインです。

ところで、タカシさんが使用されたフラッシュダンサーなんですが、メーカー在庫がなくなり次第

廃盤になります。実はこのフラッシュダンサーは私のアタリエギなんですよね。

廃盤になるなんて本当に残念です。

ラッキーにはまだ多少在庫がございます。お求めのお客様はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿