2011年3月30日水曜日

「T.C.C.マスターズ スズキの部」ウェイトイン!7バイト2ランディング!


現在「「T.C.C.マスターズ スズキの部」暫定トップの智子丸様が

良型のヒラスズキをウェイトインしてくださいました。

まず70CMくらいのヒラスズキをランディング!サイズアップではなく、バイトがたくさんあったので

もっとおおきなモノが釣れるだろうとリリース。その後、何度もバイトがあったが、結局写真のヒラスズキを1匹ゲット!朝の出勤前短時間の釣行のため、名残り惜しくもこの1匹をラッキーまでウェイトインして

くださいました。ラッキーにて検量後、お腹をさばこうと口を開けたところ、口からキビナゴとタツクリが飛び出してきました。最近磯周りにはタツクリが居ついてます。今後スズキの釣果は間違いなくあがっていくでしょうね。今後のウェイトインが楽しみです。

3月30日 朝マズメに 大久保の地磯にて

ヒラスズキ 66.0CM 2.26KG (149.2pt)

釣り人 智子丸様(智子丸様はチームでもエントリー)

智子丸様、ウェイトインありがとうございます。今度チーム名を教えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿