2011年3月31日木曜日

「T.C.C.マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!サイズアップで入れ替え成功!ランクアップのみごとなアオリイカです。


水温が急に下がったせいか、ここ数日アオリイカの釣果がかんばしくありませんでしたが、

今朝、黒族メンバーのカンジさんが、重そうに紙袋をさげてラッキーに来られました。

手渡された紙袋を持つと手にずっしりと重さが伝わりました。

「おっ、おっ、重い!」「何枚入ってるの?」と尋ねると「1枚ですよ。」とカンジさん。

これが1枚の重さならそうとう大きいぞ、と思いながら検量してみると、3.66KG!

ランクアップのビッグワンにカンジさんも満足気でした。良かったですね、カンジさん。

3月30日 午後10時ごろ 立山の堤防にて

アオリイカ 3.66KG ダイワ ミッドスクイッド4号ディープ ホロオレンジ使用

釣り人 カンジさん (チーム黒族⑥)

カンジさん、ウェイトインありがとうございます。

サイズアップの入れ替え成功!暫定3位からランクアップで暫定2位にランクインです。長さの割りには重量がかかっていますね。アオリイカもかなり肥えて来てますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿