2011年3月21日月曜日

ダイワ プロスタッフ 辻原伸弥さんが種子島にプライベートでエギングに来られました。







ダイワ エメラルダスシリーズのプロデュースをされている辻原 伸弥氏が3月19日から21日まで



同行者と種子島にプライベートでエギングに来られました。



19日フェリーわかさで来島されまずラッキーを訪れてくださいました。



ラッキーにて情報を収集後最近釣果があがっている大久保港へ。



みごと2.1KG、1.53KG、1.49KGの良型を3枚ゲット!



しかし、今回の目標は3KGオーバー、2日目以降に期待して20日午後から再び大久保へ。



この日は午後から南西の風が強くなり釣りにならない状態。



この日の夜の釣行はあきらめ3人で夜居酒屋にて乾杯!



一杯やりながらエギングの話しで盛り上がる。



「ベイトリールでのエギングも面白いですよ。」と辻原さん。



先入観でベイトリールは扱いにくいと思ってましたが、なれれば飛距離も出るし何よりも感度が良く



繊細なアタリもとれるとの事!ダイワのジリオンはオススメとの事です。



帰るまでにどうしても3KGオーバーを釣りたいとの事で名残り惜しかったですが、早めにお開きに!



次の日釣果を気にしながら待っていると、ニコニコしながら辻原さんがラッキーにご来店!



「どうでしたか?」ってきくと「何とか、とれましたよ!」と辻原さん。



みごとに3KGオーバーのアオリイカをゲットされました。検量した結果3.33KGでした。



念願かなって良かったですね。流石ですね。本当に私もうれしかったです。



辻原さんは常にニコニコでこびる事のない本当にやさしい方でした。



また是非種子島に遊びにきてくださいね。



写真撮影やサインをお願いしてすみませんでした。



辻原さんもまた種子島に遊びにきたいとおっしゃってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿