2011年4月11日月曜日

「T.C.C.マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!ナイスサイズを含みマルチゲットです。



去年の[T.C.C.本大会アオリイカの部」で第二位だったうえむーさんが

今大会でも上位を虎視眈々とねらって、まずはナイスサイズを含みマルチゲットして

ウェイトインしてくださいました。わずか3KGにおよびませんが、ナイスワンです。

4月10日午後6時から7時の間に 久保田の堤防にて

アオリイカ 2.9KG 他にアオリイカを2枚

釣り人 うえむーさん YO-ZURI アオリーQエース3.5号ボイルエビレッドダイヤ使用

うえむーさん、ウェイトインありがとうございます。

さて、皆様のご協力でにぎやかに開催いたしております「T.C.C.マスターズ アオリイカの部、

スズキの部」も残すところ1ケ月弱となりました。昨日、4KGオーバーがウェイトインされ、

いよいよビッグワンがでる季節になりました。皆様のご健闘、釣果アップをお祈りしております。

表彰式にはエギングをされる方ならどなたでもご存知のビッグなゲストも参加していただける事に

なりました。表彰式語には大物ゲストを囲んでの懇親会も予定しておりますので是非ご参加ください。

大物ゲストにエギングの事をたくさん質問して釣果アップにつなげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿