2011年4月19日火曜日

「T.C.C.マスターズ スズキの部」ウェイトイン!



今朝喜志鹿崎にスズキ狙いで釣りに出かけた海星様がヒラスズキをウェイトインしてくださいました。





次こそ自己記録更新の80CMオーバーをゲットしたいとおっしゃってました。





4月19日午前11時ごろ 花里の地磯にて





ヒラスズキ 47.5CM 1.18KG (56.1pt)





釣り人 海星様 ヤマリア エンゼルキッス 130F使用





海星様、ウェイトインありがとうございます。





それにしても今大会はスズキ、アオリイカともウェイトインが多く釣果が好調です。



昨日までのウェイトイン分をすべて掲示しましたが掲示用のコルクボードが満タンになりました。



皆様のおかげで大変盛り上がった大会になってます。



さて、16日(土)から開催しております「2周年特価セール」もいよいよ明日までとなりました。



「ラッキーくじ」で半額券をゲットされたお客様も数名いらっしゃいます。



一日一回「ラッキーくじ」は引けますので是非ラッキーにご来店ください。



超特価品もご用意しております。その他エサ、エギ、竿、リールなど店内全品表示価格の2割引で



ご奉仕しております。釣りを初めてみたいんだけど、どんな道具が必要なのかわからなくても、



すべてセットまで出来ますので、お気軽にお申し付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿