2011年4月23日土曜日

「T.C.C.マスターズ スズキの部」ウェイトイン!暫定トップの小川様がまた80CMオーバーゲットです。







「T.C.C.マスターズ スズキの部」暫定トップの小川様が23日早朝、仲間と二人で





ヒラスズキ狙いで釣りに出かけまた80CMオーバーのビッグワンをゲットしてウェイトインしてくださいました。まず大崎に行ったが西よりの強風で釣りにならず東海岸へ移動。





みごと丸々と太ったヒラスズキをゲット!流石、現在暫定トップの小川様、絶好調です。





「T.C.C.マスターズ アオリイカの部、スズキの部」も残り2週間余り!





各部門6位までが入賞となりますので皆さんあきらめずにウェイトインしてくださいね。





朝方まで降っていた雨も上がり天気は晴れへと向かってます。





西よりの風は今日1日強いみたいですが、風裏の東なら何とか釣りが出来るかもですね。





くれぐれも釣行する際は安全第一でお願いしますね。





4月23日午前7時30分ごろ 久保田の地磯にて





ヒラスズキ 80.5CM 5.29KG (425.8pt)





釣り人 小川様 アムズ サスケ120 トラフグ使用





小川様、ウェイトインありがとうございます。次は90CMオーバーのモンスターをお願いしますね。





今回はお子様に持ってもらって写真撮影しました。





それにしても、このヒラスズキお腹がパンパンですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿