2011年4月21日木曜日

「T.C.C.マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!真昼間の釣果です。



最近は日中でも良い型のアオリイカがあがってますよね。



休みでエギングに出かけたカンジさんも良型をゲットしてウェイトインしてくださいました。



使用したエギは昨日よりラッキーに陳列しているダイワの新発売のエギ、



先日ラッキーを訪れた辻原さんプロデュースのエメラルダス ヌード!



早速このエギで釣ったとわざわざカンジさんが持ち込んでくださいました。



4月21日午後2時ごろ 大久保の地磯にて



アオリイカ 1.06KG 



釣り人 カンジさん (チーム黒族⑥)



カンジさん、ウェイトインありがとうございます。



それと皆さんに報告があります。



最近、発売された「イカ人」というエギング雑誌に私が「種子島のエギング事情」の記事を書きました。



ラッキーに持ち込んで頂いた釣果写真も載ってますので是非ごらんください。

0 件のコメント:

コメントを投稿