2011年5月18日水曜日

杉原 正浩氏の「エギング講習会」(無料)に是非ご参加ください。



本日、5月18日エギングマスターの杉原 正浩氏がプライベートでエギングを楽しまれる為に来島されます。



今回はボートエギング中心で明日は私も同行しようと思ってます。



今回、プライベートで来島される杉原氏ですが、本人のご好意により明日5月19日(木)午後5時半より、種子島あらきホテル(旧シティホテル あらき)にて「エギング講習会」を開催いたします。



開始時間に間に合わなくても途中からでも結構ですので是非ご参加ください。



普段、エギングについて疑問に思っている事や、解らない事など懇切丁寧に解りやすく教えてくださいますので、お気軽にご参加ください。サインや写真撮影にも気軽に応じてくださいますよ。



杉原氏の講習会は普段から非常に人気のあるイベントで今回参加出来る方はラッキーだと思いますよ。また「エギング講習会」終了後には同じ場所で「T.C.C.マスターズ スズキの部、7アオリイカの部」の表彰式、引き続いて「杉原氏をかこんでの懇親会」も実施いたします。



懇親会の会費はお一人4000円です。杉原さんをかこんで釣りの話で盛り上がりませんか?



たくさんのご参加をお待ちしております。講習会だけ、表彰式だけ、懇親会だけの参加も結構です。



本日まで参加を受付けますので、ラッキーまでお申し込みください。会費は当日徴収させていただきます。「T.C.C.マスターズ」に参加されなかったお客様もお気軽にご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿