2011年5月18日水曜日

シードライバーさんからヒラスズキの情報が入りました。













下記の書き込みのあとシードライバーさんが画像を送ってくださいましたので、掲示します。







「まだまだヒラスズキは期待できますよ。」とシードライバーさんからビッグなヒラスズキの
釣果情報が入りました。昨年は7KGを越えるモンスターをゲットされているシードライバーさん。
写真はありませんが、80CMオーバーをゲットしたとの事でメールで情報をくださいました。
ヒラスズキ狙いのルアーマンの皆様、まだ大物は種子島の海を泳いでますよ。
5月17日ナイトゲームで 屋久津のビーチにて
ヒラスズキ 82.0CM 5.6KG
釣り人 シードライバーさん ベルズ 悟空 レッドヘッド使用
シードライバーさん、貴重な情報ありがとうございます。
是非、去年のモンスターを越える大物をゲットして持ち込んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿