2011年5月23日月曜日

西之表新港埋め立てで昼間に良型があがりました。



種子島地方は今日梅雨入りが発表されましたが皆様釣果の方はいかがですか?



重見さんのブログに種子島釣行の模様の書き込みがありました。



今回の釣果はかんばしくなく、また近いうちにリベンジに来たいと書かれてました。



重見さんのことですから本当に近いうちにふらっと突然来られるかもですね。



私のところには必ず連絡するとおっしゃってたので来られる事が決まったら報告しますね。



さて、あいかわらず西之表新港埋め立ては好調で今日も昼間に良型をゲットして持ち込んでくださいました。このアオリイカ実は初めてのアオリイカだそうです。初めてゲットしたアオリイカが1.67KGの良型!いやー、頑張ってエギングに通いつめたかいがありましたね。おめでとうございます。



5月23日午後3時ごろ 西之表新港埋め立てにて



アオリイカ 1.67KG



釣り人 丹沢様 YO-ZURI アオリーQエース マーブルコアピンクレッド使用



丹沢様、持ち込みありがとうございます。次は2KGオーバーをゲットしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿