2011年5月28日土曜日

ヒラスズキはまだまだいけます。昨日5月27日の釣果です。



台風2号は猛烈な勢力を保ったまま種子島に近づいています。早いうちに台風への備えをしてくださいね。雨風が強くなってからの作業は危険です。充分に気をつけてくださいね。台風が過ぎればしばらく天気の良い日が続きそうです。海の中が台風でかき混ぜられて釣果があがることを期待しましょう。



この台風で被害が出ないようお祈りしております。さて、昨日は小雨は降っていましたが嵐の前の静けさで風は凪ぎてましたよね。昨日、ヒラスズキ狙いで釣りに出かけた松山様が80CMオーバーのビッグなヒラスズキを持ち込んでくださいました。昨日の時点で東海岸はかなりの波があったとの事。おしらく、今日以降は大シケになります。台風が過ぎるまで東海岸はもちろん、西海岸でも釣りはひかえてくださいね。シケの間はタックルの手入れでもして次のチャンスに備えてくださいね。



5月27日 伊関の地磯にて



ヒラスズキ 81.0CM 5.36KG



釣り人 松山様 ルアーでゲット!



松山様、いつも持ち込みありがとうございます。



別のお客様ですが、花里でおそらくカンパチと思われるメーターはありそうなビッグワンにフックを伸ばされたり、ラインブレークされるアタリがあったそうです。台風が過ぎたらチャレンジしてみては。

0 件のコメント:

コメントを投稿