2011年5月14日土曜日

エギングマスター杉原 正浩氏を講師に招いて「エギング講習会&表彰式、懇親会」を開催いたします。


先日終了しました「T.C.C.マスターズ」におきましては、多くのご参加、ウェイトインをしていただき
誠にありがとうございました。おかげさまで今までで一番盛り上がった大会となりました。
今後も様々な大会、企画を実施したいと考えておりますので今後ともラッキーを宜しくお願いいたします。本題に戻りますが、今月5月18日から21日までエギングマスター 杉原 正浩氏がプライベートで
エギングを楽しまれる為来島されます。事前にラッキーに連絡があり杉原氏自ら大会表彰式、講習会、
懇親会に参加していただけると言っていただきました。昨年も杉原氏には「表彰式、講習会、懇親会」に参加して頂き懇切丁寧なエギング講習をして頂き、懇親会でも楽しくお付き合いいただきました。
今年もタイミングよく来島されますので5月19日に「エギング講習会、T.C.C.マスターズ 表彰式、
懇親会」を開催する事となりました。エギング講習会は無料です。日頃エギングについてわからない事やテクニックなど色々杉原さんに質問してスキルアップに活かしてください。杉原氏は非常に忙しい方で
講習をうけられるのは非常にラッキーだと思います。是非お気軽にご参加ください。
以下、「講習会、表彰式、懇親会」の詳細です。
日時 5月19日 場所 シティホテル あらき
「エギング講習会」午後5時30分から午後6時30分まで(参加費 無料)
           (T.C.C.マスターズに参加されなかったお客様もお気軽にご参加ください。)
「T.C.C.マスターズ アオリイカの部、スズキの部 表彰式」 午後6時30分から午後7時まで
「杉原氏をかこんでの懇親会」午後7時から午後9時 懇親会費 お一人4000円(懇親会費は当日頂きます。)「T.C.C.マスターズに参加されなかったお客様もお気軽にご参加ください。」
懇親会では思う存分釣り談義で盛り上がりたいと考えております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。席の準備の都合上、事前に人数を把握させていただきますので、早急で申し訳ありませんが、
5月16日(月)までにラッキーにお申し込みください。(電話でも結構です。)
講習会だけ、表彰式だけ、懇親会だけの参加も大丈夫です。たくさんのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿