2011年7月1日金曜日

2KGオーバーのアオリイカの持ち込みです。



最近2KGを越えるアオリイカの持ち込みがありませんでしたが、今朝、久しぶりに2KGを越える



アオリイカの持ち込みがありました。今日は雨模様ですが、梅雨も明けてまたアオリイカの釣果が



期待出来るかもですね。



6月30日午後8時ごろ 大久保の堤防にて



アオリイカ 2.14KG



釣り人 長野様 YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ使用



長野様、持ち込みありがとうございます。



長野様が今回使用されたフラッシュダンサーは私の鉄板エギだったのですが、



廃盤になってしまったのですよね。私も何度も良い思いをしたエギだけに非常に残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿