2011年8月31日水曜日

浦田漁港での釣果です。夏用品特価セールは本日までです。



浦田漁港にチヌ狙いで釣りに出かけた中島様が釣果を持ち込んでくださいました。



まず、30CMオーバーのメコンが立て続けにきて、こりゃメコンの入れ食いだと思っていたらメコンはそれきりだったとの事。あとはタイの子が入れ食いだったそうです。



8月30日浦田漁港にて



メコン 30CMオーバー2匹、メイタ(チヌの子)1匹、ウマヘイ、アメイロ、タイの子など



フカセ釣りで 中島様、持ち込みありがとうございます。



お客様からの情報で上之古田周辺の地磯にはかなり大きなGTがまわってきてるみたいです。



フッキングしてもたちうちできない大物だったそうです。



さて、好評の夏用品特価セールは本日限り、まだまだ活躍が期待出来るクーラーボックス、海水浴用品など在庫限りとなっておりますのでお早めに!特に大き目のイグロー54QT、72QTはお買い得だと思いますよ。



また現在受付中の「T.C.C.種子島チャレンジカップfromFALLtoWINTER グレ、スズキ、アオリイカ」はすでに十名以上の申し込みをいただいてます。9月22日が申し込み締め切りとなっておりますので、お早めに!SWマガジンから依頼があり大会の釣果を同誌に掲載する事になるとおもいます。



たくさんのご参加をお待ちしております。宜しくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿