2011年9月8日木曜日

秋モハミがあがり始めました。」


昼間はまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
いよいよ釣秋本番到来です。最近は持ち込みも少なく書き込みがなかなかできませんでしたが、
今日久しぶりに釣果の持ち込みがありました。40CM弱のモハミを筆頭に秋モハミをマルチゲットです。
9月8日午前中に 大原崎の地磯にて
モハミ 37CMを筆頭に計4匹 ガブジョウ 1匹
釣り人 森本様 活きガニのウキ釣りで
森本様、持ち込みありがとうございます。
昨日エサを買いに来られたお客様も箱崎の地磯でキロオーバーを含みマルチゲットしたそうです。
いよいよ秋モハミが本番です。
さて、只今、エントリーを受け付けております「T.C.C.from FALL to WINTER グレ、スズキ、アオリイカ」
ですが、すでにたくさんの方にエントリーしていただいております。締め切りは9月22日ですので、
参加希望のお客様はお早めにラッキーまでお申し込みください。
釣り雑誌「SW」にも9月21日発売号から釣果情報を掲載します。
皆様のご協力を宜しくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿