2011年9月29日木曜日

西之表沖提、ルアーでビッグなキハダマグロをゲットです。







山口県から来られているお客様が今日西之表沖提に釣りに出かけビッグなキハダマグロをゲットして
持ち込んでくださいました。沖提に着くとデッカイ魚がはねており何かな?と思いながらルアーを投げてみると、5投目くらいでヒット!PEライン5号、リーダー30号でなんとか釣り上げたそうです。
クーラーに入りきれず痛んでしまうので、船長に来てもらい冷蔵庫に保管してもらってたそうです。
今、沖堤防周りにはサバ子がたくさんいて、それを狙って寄ってきているみたいです。
別の方は1mオーバーのオニガマスもあげたそうですが、リリースしたそうです。
いやー、しかし丸々と太ったキハダですよね。よかった、よかった。
9月29日午前6時30分ごろ 西之表沖堤防にて
キハダマグロ 1mオーバー 10kgオーバー
(メジャーが1mまで量りが10kgまでで計測不能でした.)
釣り人 山口から来られているお客様 ウズ 俺のシャバジグ使用
持ち込みありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿